花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

武道館へ中島愛様の楽屋花



今日のお花のお届け

朝一番でカノシェの近所 防衛省にお届け。
献花用の真っ白な花束です。
国産のデンファレをメインにお作りしました。

写真は武道館へお届けの楽屋花(アレンジメント)
中島愛様へ

その後、初めてのローマ法王庁大使館へ花束のお届け
外国に紛れ込んだような良い雰囲気の建物でした。

最後に八芳園にスタンド名の回収に行きました
昨日の夜お届けしたドン小西様の誕生日パーティのお花です

八芳園の庭が竹林や紅葉したモミジなどとても綺麗でした。

八芳園はウエディングでも時々お届けしますが、スタッフの方が
とても気持ちの良い対応をしてくれます。


今日は、先日受けたコンサルの音声を聞きながら配達しました。
来年の展望を中心にお話しました。

定期的にコンサルをお願いしていますが、外部からの視点で
アドバイスをもらうのはとても重要だと思います。

花ギフト フローリスト カノシェはこちら♪

何より嬉しい、お客様の声はこちら♪



ホームページはこちら♪


友だち追加数
2010年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最新記事

ショップメニュー

PAGETOP