花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

布袋さんのライブ



写真は早朝にお届けしたアレンジメント
YUI様へお届けです

季節のオススメアレンジ
冬のエレガントローズの豪華版です。
http://www.kanoche.com/osusume/2010/winter2/a_osusume02.html

華やかなピンクのバラと冬が旬な蘭シンビジュームを主役に
上品にまとめています。


今日は早朝から夜までお届けがたくさんでした。
最後に ドン小西様 60才の誕生記念パーティーへアイアンの
スタンド花をお届けしました。

ちょっと妖艶なイメージの会場でこれからどんなパーティーが
始まるのか興味新々です。


昨日は恵比寿リキッドルームへ
嫁さんの付き合いで布袋さんのマンスリーライブを見に
行きました。

前回のライブはかなり前で見れたのですが、179センチ
80キロの私が身の危険を感じるほど凄い状況だったので
今回は後の方でゆっくり見ました。

布袋さんはスーツ姿でとってもカッコよかったです。

特にギターがすごいです!!

私は全く楽器はできませんが、ギターをやってみたく
なっちゃいました。


花ギフト フローリスト カノシェはこちら♪

何より嬉しい、お客様の声はこちら♪

ホームページはこちら♪


友だち追加数
2010年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最新記事

ショップメニュー

PAGETOP