花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

羽子板市



今日はお休み!!


今朝は、繁忙期の疲れをとる貴重な休みなのに
いつもの早起き習慣で5時に起きてしまいました。

せっかくはやく起きたので 読みかけの本
"これだけは知っておきたいドラッカー"を読みました。

イノベーションとマネジメントのことが分かりやすく説明されています。

特にマネジメントの項目を読みながら、来年に向けてのアイデアが
たくさん湧いて来て、ノートに一杯書き込みをしました。

ドラッカーの本はちょっと難解なのが多いそうですが
アイデアが沢山でてくるこの本はお薦めだと思います。

アマゾンはこちら
これだけは知っておきたいドラッカー


午後から
浅草の羽子板市にいきました。

定番の羽子板の他に、毎年話題の変わり羽子板に
人だかりができていましたよ!!

その中でも ゲゲゲの鬼太郎の羽子板が沢山ありました。

他に
海老蔵さん、マイケルジャクソンなんかがありました。

すごい人出ですが、あまり買っている人はいない様子でした。
(私もです。)

購入する人がいると、威勢のいいかけ声と手拍子をしてくれます。


年末気分をたっぷり味わいました。


花ギフト フローリスト カノシェはこちら♪

何より嬉しい、お客様の声はこちら♪

ホームページはこちら♪


友だち追加数
2010年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最新記事

ショップメニュー

PAGETOP