花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

月別アーカイブ: 2013年9月

秋のおすすめアレンジメント☆


【季節を楽しむフラワーメール vol.133のバックナンバーです】


こんにちは!
フローリスト カノシェ 店長コウジです☆


すっかり涼しくなり、秋になったなぁ~と
実感する日々になりましたね(^^)

カノシェの人気コーナー「季節のおすすめアレンジメント」も
秋バージョンに模様替え!!
http://www.kanoche.com/arrange.html


◎ハリネズミくんの山遊び♪~小さなキノコもみつけたよ♪~

◎Autumn pink! ~秋色ピンクに魅せられて~

◎実もの溢れる♪森便り~豊かな秋を楽しんでもらえますように~

◎彩りの秋風~色づく野山を ちょっとモダンに~

◎灯火親しむ


どのアレンジメントも、秋の色濃さや実りを感じる
心温まる色合い・雰囲気に仕上がりました!(^^)


モチロン花束も登場しますので、楽しみにしていてくださいね☆



季節ごとに登場する、カノシェのおすすめギフト。
熟練スタッフ総出で、こんなふうにお作りしています(^^)

1、構想を練る

2、決まった構想をスタッフに伝えて、
作りたい作品に立候補してもらいます

3、各スタッフがデザイン画とタイトルを提出!

4、作品に必要な器や布、ヌイグルミなどの
資材を探しに行きます

5、いよいよ資材とお花を揃えてお花づくり!

6、イメージに合わせて写真撮影

7、完成です~~☆


資材は、カノシェ独自の仕入先があるので
ひと味違うお花の提案ができるんですヨ♪(^^)

ひとつひとつ真心込めて、大切に形にしています!
皆さんに喜んでいただけますように・・・♪


_______________________________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 お┃わ┃り┃に┃
 ━┛━┛━┛━┛

ブログ「花ギフトのハッピーダイアリー」でもご紹介
しましたので、読んでいただいたかもしれませんが…

「はたらくじん」というサイトから、インタビューを
受けました!(^^)

若い人が仕事を選ぶときに「面白く仕事をしている」色々な
業種の人を参考にして欲しいと言う想いで作っているサイト
だそうです☆


若い人が 花屋さんにちょっとでも興味を持ってもらえれば
嬉しいのでインタビューを受けてみました!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

曙橋の商店街の一角にある、ちょっとおしゃれなお花屋さん。
今回はそんなお店、フローリスト カノシェの加納康嗣さんに
インタビュー。

品質にこだわる花屋さんである加納さんに、
16年のキャリアで培った花束作りのノウハウから
お花の仕入れに至るまで、花屋さんのいろいろを伺いました。

いままでお花に興味がなかった人も、
一度お店を覗いてみてはどうでしょう?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こうして始まる、インタビュー記事(^^)

良かったら見て下さいね!
http://hatarakujin.com/your_works/020/


一番目立つ場所の私の写真が、眠そうに映っている物が
採用されていて

スタッフさんからは「いつもの顔と違う」と不評だったのですが、

「目がパッチリな写真に変えてください」っていうのも
恥ずかしいので 眠そうなまま掲載されています(^^ゞ


_______________________________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

フローリスト カノシェのホームページはこちら
http://www.kanoche.com/


産地直送!!こだわりの胡蝶蘭
http://www.kanoche.com/ran.html


ひときわ豪華なスタンド花
http://www.kanoche.com/stand.html


数年間たのしめる、魔法のお花
プリザーブドフラワーの花ギフト
http://www.kanoche.com/preserved_flower/index.html


┌────────────────────────────────┐
編集発行  : フラワーギフト フローリスト カノシェ
加納康嗣
住 所  : 東京都新宿区住吉町8-18
パソコンサイト : http://www.kanoche.com
お問合わせ   : florist@kanoche.com
└────────────────────────────────┘


人気ブログランキングに登録しました。
↓↓良かったらクリックしてくださいね★
人気ブログランキングへ

コンサート・ライブの花贈り


【季節を楽しむフラワーメール vol.132のバックナンバーです】


こんにちは!
フローリスト カノシェ 店長コウジです☆

9月に入りましたね!(^^)

日中はまだ暑い日もありますが、日が沈むと
すっかり涼しくなり、鈴虫の声も聞こえます。

お店のお花も、秋の彩りになってきましたよ~♪

ワレコモウ、ススキ、ケイトウ、フジバカマ、オミナエシ
などなど・・・☆
秋を感じるお花がたくさん入ってきました!

お近くにお越しの際は、ぜひカノシェの秋模様を
見に来てくださいネ♪(^^)


そして、秋になると多くなるのが
コンサートやライブ!!

カノシェのある新宿や、おとなりの渋谷には
東京の中でも特に多くの会場があるんですよ☆

なので、コンサートやライブのお花のご注文も
たくさんいただきます(^▽^)ありがとうございます!


お届けするのは 花束、アレンジメント、
スタンド花と様々です。

人気は なんと言っても ひときわ豪華なスタンド花!
楽屋にお届けするお花には アレンジメント♪

コンサート中プレゼントするなら花束がオススメです☆


皆様のご要望をお聞きし、コンサートなどのホームページを
拝見して、お花のイメージを膨らませてから
喜んでいただける事を願いつつ、お作りしています(^^)

スタンド花は札も大きいので、ロゴや色、字体など
できる限り気持ちを伝えるお手伝いとして対応しています。


憧れの方へお花を贈るって、とっても楽しいですよ!!

↓お届けしたスタンド花の写真はこちら♪↓
http://present-flower.seesaa.net/


_______________________________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 お┃わ┃り┃に┃
 ━┛━┛━┛━┛

先日、お台場の国際展示場で開催された
「ギフトショー」を見てきました(^^)

花のギフトはもちろん、洋服やおもちゃ、
海外の雑貨など 1日では見きれないくらいの
ボリュームで展示されていました!

その中から、日本では手に入りにくい輸入リボンの仕入れ先や、
アレンジメント・花束に加えたら可愛くなりそうな雑貨など、
色々な収穫がありました☆

季節のおすすめ花束・アレンジメントに活かして行きますので
楽しみにしていて下さいね~♪(^▽^)


★☆★☆9月16日は敬老の日です★☆★☆


カノシェでも、長寿の願いと感謝の気持ちが伝わる
フラワーギフトをご用意しております!

おかげさまで人気をいただいており、
いつまでお受けできるか分からないので
お早めのご注文をオススメいたします(^^)


以前の敬老の日にいただいた「喜びの声」を
少しだけ紹介させてくださいね♪

================================

素敵なお花を 贈ってくださり 本当に有難うございました!!
母も大変喜び ご近所さんにお披露目しているそうです。
また、よろしくお願いいたします

================================

お昼前におじいちゃんおばあちゃんから電話がありました。
花束をもらったことがなかった様で本当に喜んでくれました。
ありがとうございました。

================================

おじいちゃんおばあちゃんが喜んでくださると嬉しいです(^^)

_______________________________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
このフラワーメールは転送フリーです。
お知り合いの方で、お花好きなかた いらっしゃれば教えてあげて
くださいね♪

登録しておくと、誕生日プレゼントのチャンスあり!!
現在145名に1人の確率で当選しています。



カノシェのブログを応援してください♪
http://ameblo.jp/florist-diary/



フローリスト カノシェのホームページはこちら
http://www.kanoche.com/



産地直送!!こだわりの胡蝶蘭
http://www.kanoche.com/ran.html



ひときわ豪華なスタンド花
http://www.kanoche.com/stand.html



数年間たのしめる、魔法のお花
プリザーブドフラワーの花ギフト
http://www.kanoche.com/preserved_flower/index.html



お花の定期便!!
● ご両親に感謝を込めて● 愛する彼女や奥様へ● 結婚のお祝いに
● お世話になった方の月命日に● レストランや事務所に
定期的にカノシェのお花をお贈りしませんか?
http://www.kanoche.com/teikibin.html




┌────────────────────────────────┐
編集発行  : フラワーギフト フローリスト カノシェ
加納康嗣
住 所  : 東京都新宿区住吉町8-18
パソコンサイト : http://www.kanoche.com
お問合わせ   : florist@kanoche.com
└────────────────────────────────┘


人気ブログランキングに登録しました。
↓↓良かったらクリックしてくださいね★
人気ブログランキングへ

ホームページはこちら♪


友だち追加数
2013年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最新記事

ショップメニュー

PAGETOP