カノシェでは お店近くのお客様のお誕生日に
商品券つきハッピーバースデーメールをお送りしています。

これがすごく好評で!とても喜んでいただいてます♪

私も会員に登録しているのですが
自分の店からのメールと分かっていながらとても嬉しいです(笑)


そ・こ・で!

ホームページのお客様にも喜んで欲しいので
バースデープレゼントキャンペーンを始めます(≧▽≦)!


<<キャンペーン内容>>

●対象・・・このメールを見ている方 全員です!
●期間・・・大忙しの月を除いて 毎月実施!
●当選者数・・・月2名様 ご当選の予定です!


ご当選者様には

花束、アレンジメント、鉢のお花 など・・・届いてからの
おたのしみ!!
その時オススメのお花を誕生日にお届け致します☆彡

当選者の発表はメールでお知らせしますので
お誕生日とお届け先をお知らせください(^^)

楽しみにしていてくださいね~♪


_______________________________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 お┃わ┃り┃に┃
 ━┛━┛━┛━┛

普段は肩を凝らないほうなのですが・・・

日頃の疲れが出たのか、肩から首にかけてすごく凝ってしまい
頭まで痛くなってしまいました(T_T)

そこで、お客様がやっている整体に行ってきました(^^)

マッサージと違い、体の流れを整えるらしいです。

徐々に効いてきて、とても楽になってきましたよ♪


夏は肩を冷やしすぎるとよくないそうです。

エアコンをかけたときには
肩にタオルを1枚 かけておくのがオススメだとか。

「手当て」 と言って
手を凝ったところに当てるだけでも効果が大きいそうです。

試してみてくださいね。

_______________________________