花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

今年の母の日は 5月12日ですよ♪


【季節を楽しむフラワーメール vol.122のバックナンバーです】

こんにちは!
フローリスト カノシェ 店長コウジです☆


さあ!4月になりました!

お母様に1年の感謝の気持ちを伝える大切なイベント
『母の日』が徐々に迫っております!

今年の母の日は 5月12日ですよ♪


↓↓↓母の日特集ページ完成しました↓↓↓
http://www.kanoche.com/#mothersday
※クリック30Pリンク♪

今年のカノシェの母の日アレンジメントは、
お母さまのイメージに合わせて選べるシリーズ!

あなたのお母さまは、キュート?エレガント?

お母さまの好みに合わせて選ぶのも良さそう(^^)

どのお花も、カノシェの精鋭スタッフによる
自信作ですので、安心してお選びくださいね♪

カーネーションやひまわりなどを使った
素敵な花束もご用意していますよ(^^)


☆★☆★カノシェから母の日のお知らせ☆★☆★


母の日のお花ギフトお届けは
5月9日~5月12日の間でお任せになります。

ただし 【 先着50名様に限り日時指定OK!! 】


ご希望のお届け日時がある方は
お早めのご注文がオススメですよ~!


毎年、お客様から母の日ギフトお喜びの声をいただきます。
カノシェの一番の宝物です!(*^▽^*)

少しだけご紹介させてくださいね♪

------------

この度は、母の日のお花の発送、ありがとうございました。

母、義母どちらも、豪華なアレンジと、見たこともないお花だと、
大変喜んでいました。

ありがとうございました。

------------

送り先の母は、大変大変喜んでおりました。

華やかな花束やアレンジメントもいいけど、
長く楽しめる寄せ植えを、思惑通り(笑)気に入ってくれたようです。

毎回、送り先には気に入っていただけて感謝しております。

絶大なる信頼と感謝をこめて!
ありがとうございました。
そして、またよろしくお願いします。

------------

本日、(注文させて頂いていた)お花が届いたようです♪
受け取った母が、大変喜んでいました(^^)
喜びの声が聞けて、私自身も嬉しい気持ちになりました(>_<)
いつも素敵なお花☆本当にありがとうございます(*^_^*)

次回も、是非利用させて頂きたいと思います(^^)
今後とも、よろしくお願い致します

------------
皆様に笑顔になっていただけることが
カノシェの何よりの元気の素です(*^▽^*)

今年の母の日も、お花と笑顔が日本じゅうに広がりますように♪


↓↓↓母の日特集ページはコチラ★↓↓↓
http://www.kanoche.com/#mothersday
※クリック30Pリンク♪


そして、

ちょっと早いですが、、、父の日ギフトもご用意できました!!

↓↓↓父の日特集ページはコチラ★↓↓↓
http://www.kanoche.com/#father
※クリック30Pリンク♪


なんと、

今年の母の日にご注文いただいた方には 父の日のお花を
10%増量にてお作りします!

お買い物かごの「ご要望欄」に 母の日ご注文の受注番号を
ご記入下さいね♪



┳━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃2┃母の日のまめ知識
┻━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

母の日の由来って、ご存知ですか?


実は、20世紀初頭のアメリカで母親思いの女性が
起こした行動がきっかけなんです。

以降、5月の第2日曜を「母の日」と定め、
お母さんに感謝の意を示すこととなりました。


日本に母の日が伝わったのは、大正時代。
母性愛を表すカーネーションを贈りました。

現在は、お母さまの好きな花を贈るという
スタイルにもなっています(^^)


【カーネーションの花言葉】

☆赤いカーネーション…「母の愛」「愛を信じる」など
☆白いカーネーション…「私の愛情は生きている」など
☆ピンクのカーネーション…「熱愛」


【カーネーションの種類】

☆スタンダードカーネーション…1本に大きい花が1輪
☆スプレーカーネーション…1本に小さい花が複数

年々、お洒落な色や種類が増えていますので
お母さまの好きな色や、あっと驚くカーネーションを
贈るのも素敵ですヨ!


【カーネーションを美しく保つ方法】

☆花瓶に活ける時は、お水を少なめに。
☆水につかる葉っぱはキレイに取って下さい。
☆お花の活力剤も良く効きます。
今の時期はこれで10日間前後 楽しんで頂けますよ☆

┌────────────────────────────────┐
編集発行  : フラワーギフト フローリスト カノシェ
加納康嗣
住 所  : 東京都新宿区住吉町8-18
パソコンサイト : http://www.kanoche.com
お問合わせ   : florist@kanoche.com
└────────────────────────────────┘


人気ブログランキングに登録しました。
↓↓良かったらクリックしてくださいね★
人気ブログランキングへ

ホームページはこちら♪


友だち追加数
2013年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最新記事

ショップメニュー

PAGETOP