花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

お台場のホテルへ ウエディングブーケ

今日の午前中は、東京マラソンで都内の配達は大変です。

マラソンの規制情報も準備したし、こみだす前の早朝から
動いてくれています。

スタッフのジュンさんは都内の道も熟知しているで 
万全の体制でのぞんでいます。

できるだけの事はしているので、後はスムーズに配達できる
ように祈るだけです。

IMG_0458



写真は昨日、ホテル グランパシフィック LE DAIBAへお届けの
ウエディングブーケ。あゆみちゃん作

珍しい青いバラを主役にしたラウンドブーケです。
丸くて可愛いミニバラとブルースターでお作りしています。

ちょっとインパクトがあって 可愛らしい
ウエディングブーケ。

新婦様にはお会い出来ませんでしたが、きっと喜んで
いただけたと思います。



今日、私は休日なのですが 月末の週末。
2月にしては 記録的な忙しさでした、、、

2月は忙しくない月なので本当にありがたい事です。


たしか ワイキューブの安田社長の本にでていたこと
ですが、

仕事量は 実力の120%位がベストなんだそうです。

150%だどパンクしてしまうし
50%だと 暇すぎてしまう。

一番怖いのは 80%とか90%

一生懸命やった気になって 充実はしますが 80%になれて
くると 80%の力が上限になってしまうそうです。

ずっと 120%の力でつづけるのと
ずっと  80%の力でつづけるの

長い期間が経つと、複利計算になるので実力に
大きな差が出て来ます。


カノシェの舵とりが私の仕事なので
なるべく 120%の仕事量になるように舵を取って
います。

少ないと焦りますし、多すぎてもいけないし
結構苦労しています。


スタッフさん、今週末のように120%を越えちゃう
こともあって迷惑をかけてしまうこともありますが
しっかり実力もついて来ています。


一緒に頑張りましょうね!!



人気ブログランキングに登録しました。
↓↓良かったらクリックしてくださいね★
人気ブログランキングへ


花ギフト フローリスト カノシェはこちら♪

何より嬉しい、お客様の声はこちら♪




ホームページはこちら♪


友だち追加数
2011年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

最新記事

ショップメニュー

PAGETOP