花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

キスマイ様へ、笑っていいとも出演祝い



今朝お届けのスタンド花
笑っていいともご出演祝い Kis-My-Ft2さまへ

キスマイフットツー 略称はキスマイだそうです。

写真のスタンド花の他にも、沢山のご注文をいただきました。

私は昨日、お休みをいただいていたのですがキスマイ様への
注文で大変だったようです。

急な注文で希望のお花が揃わずに、お断りしたのですが
10万円のアレンジメントの問い合わせがあったそうです。

ジャニーズは通常 花のプレゼントを禁止しているので
いいとも出演のときは ここぞとばかりプレゼントする
みたいです。

禁止しないでいただけると、花屋さんは嬉しいのですが、、、




昨日の休みに、すごく良い事がありました。




ボクシングの世界チャンピオンベルトと一緒に写真をとって
もらいました!!!


あしたのジョー、がんばれ元気、はじめの一歩 とボクシングに
憧れ満点です。


サラリーマン時代に、ジムの見学に行ったこともあるんですよ!

会社近くのジムはプロばかりで、素人おことわりだったから見学だけで
断念しましたが、やってみたかったな~。


なぜベルトを持っているかというと、昨日参加したビジネスセミナー
のスペシャルゲストに 帝拳ジムのプロボクサーが来てくれたんです。



左から、講師の井上敬一様 ホストクラブの経営者

山中慎介様(日本バンタム級王者)

粟生隆寛様(WBC​世界スーパーフェザー級チャンピオン)

木村 悠様 日本王者にもう少しの期待の選手です。
カノシェのある曙橋在住。個人的にも応援したいです。

講師の鈴木 正大様 リフォーム会社経営者。
ボクサーのメンタルトレーニングも開始するそうです。


懇親会を含めて、心に刻まれたセミナーでした。


人気ブログランキングに登録しました。
↓↓良かったらクリックしてくださいね★
人気ブログランキングへ


花ギフト フローリスト カノシェ スタンド花はこちら♪

何より嬉しい、お客様の声はこちら♪

ホームページはこちら♪


友だち追加数
2011年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新記事

ショップメニュー

PAGETOP