花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

コンサートや舞台、少しづつ戻ってきたかな?

今日は、嬉しい事に スタンド花の配達をタクサンしました。

笑っていいとものテレフォンショッキング。
ケンドーコバヤシ様へ ご出演のお祝い


銀座吉水かくえホール
長谷川稀世様へ ご出演のお祝い




写真は 懐かしい修行の地 代官山のヒルサイドテラスへ
美容室の開店祝い。アイアンのスタンド花

渋谷Boxxへ
ライブのお祝いに、黄色のユリを主役にした華やかな
スタンド花。


夏まで停電もなくなるそうですし、
「経済の為にも 通常の生活に戻しましょう」の様な報道も
多くなってきています。


希望的観測も多分に含んでますが、
コンサートや舞台のお花の需要が 少しづつ戻っている
感じがします。



昨日は、休みで渋谷文化村のザ・ミュージアムへ
フェルメールを見に行きました。



意外な感じがしますが、日本人の好きな画家1位が
フェルメールだそうです。

何年か前に上野で「絵画芸術」を見て、あまりに緻密で
かっこ良くてしばらく見入ってしまいましたが

今回の「地理学者」も素晴らしかったです。

フェルメールの絵は1つだけで、他はレンブラントなど
同じ時代のオランダの作品が展示されていました。

花をいけた絵も何点かありました。
当時高価で、飾れなかった花の変わりに絵で楽しんでいた
そうです。


先週行った、岡本太郎展もお薦めです。
しばらくすると、どの美術館に行ったか忘れてしまうので
日記代わりに、写真をアップしておきます。




人気ブログランキングに登録しました。
↓↓良かったらクリックしてくださいね★
人気ブログランキングへ


花ギフト フローリスト カノシェはこちら♪

何より嬉しい、お客様の声はこちら♪



ホームページはこちら♪


友だち追加数
2011年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最新記事

ショップメニュー

PAGETOP