花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

六本木のグランドハイアット東京へウエディングブーケお届け



しばらく更新空いてしまいました。

写真は、今朝 六本木グランドハイアット東京へお届けした
オーバルブーケ。

今が旬のラナンキュラスを主役に スイートピーなどを添えた
春ならでわのブーケです。
(カヨコさん作)
ここ数年でラナンキュラスはすっかり主役の花になりました。



今週末 花作りや配達など、かなりタイトなスケジュールでした。

昨日、今日と早朝から30分刻みで配達が入っていました。
どこにお届けしたか、全部は思い出せないかも、、、、



かなり配達時間があったので 配達中に池本克之様の
音声を聞いてました。

私の尊敬する経営者です。


Dr.シーラボ や ネットプライスを上場させた人です。

Dr.シーラボは売上3億円のころに社長に就任して
数年で40倍の120億円の売上にしたそうです。


セミナーや出版公演などで何度かお会いした(見た)事が
ありますが考え方や知っている事が桁違いにすごいんです。


こんな人が 花屋をやったらどんな風に展開するんだろう?
なんて考えてしまいます。


聞いていた音声は

リーダーの心得
広告・メディアリレーション
マーケティング
セールス
財務
人事

を各2時間 

途中までしか聞いてませんが刺激的な内容です。
その中でお薦めの本も取り寄せ中です。


花屋さんには、必要ないこともありますが 知らない事が
頭に入ってくると視野が広がった気がしますね!!




この音声を3月中にしっかり頭にいれたあとは
4月に グループコンサルティングを受けられます。


配達どんと来いで、何度も聞き返したいと思います。



人気ブログランキングに登録しました。
↓↓良かったらクリックしてくださいね★
人気ブログランキングへ


花ギフト フローリスト カノシェはこちら♪

何より嬉しい、お客様の声はこちら♪

ホームページはこちら♪


友だち追加数
2011年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最新記事

ショップメニュー

PAGETOP