花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

京王プラザホテルへミス日本コンテストのお花



写真は、今朝お届けのスタンド花

昨日に引き続き 真っ白なダリア「カマクラ」をメインに
啓翁桜をアクセントにして
(まさみさん作)

京王プラザホテル ミス日本コンテストへ

ミス日本候補を見れるかも、、、と思ってワクワクしながら
配達しましたが 残念ながらみれませんでした。


いつも思うのですが、有名なホテルで働いてる方は感じの良い方
が多いです。

今日 会場まで案内してくれた方も とっても感じの良い方でした。
スタンド花に入っている啓翁桜の話をしながらお届けしましたよ♪




話かわって

今朝、宇宙ステーション補給機「こうのとり」打ち上げのニュースを
見て思い出しました。

国立科学博物館で開催中の『空と宇宙展 -飛べ!100年の夢―』
去年ですが 行ってきました。


生まれた時には普通に飛行機は飛んでいたので すごく昔から
あるものだと思っていましたが、

日本で初めて飛んでから 100年しかたっていないんです。

ライト兄弟が初飛行をしたのも、7年くらい?しか変わらないそうです。

人間の進歩の力はすごいですね。


未来の構想でビックリしたのは、月の赤道に太陽光発電のソーラーを
グルッと1周巻いて、そのエネルギーを地球に送る と言う物です。

今までの進歩を考えると 発想できる事は実現できるかも知れないですね!


花ギフト フローリスト カノシェはこちら♪

何より嬉しい、お客様の声はこちら♪


↓↓只今 4位 ★クリックしてくれると嬉しいです★
人気ブログランキングへ


ホームページはこちら♪


友だち追加数
2011年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最新記事

ショップメニュー

PAGETOP