【季節を楽しむフラワーメール vol.142のバックナンバーです】

こんにちは!
フローリスト カノシェ 店長コウジです☆

雪の影響はいかがでしょうか?
読者様が ご苦労なさってなければいいのですが、、、

各地の大変な状況、心よりお見舞い申し上げます。


先日のバレンタインデー。
タクサンのご注文をいただきましてありがとうございます!

『バレンタインに花を贈る』が増々浸透しているんだな~
と実感できるシーズンになりました!

楽しい思い出のお役に立てましたら幸いです♪(^▽^)


そして!

年明けにお願い致しました、お年玉付きアンケート。
こちらにも、タクサンのご回答をいただきました!!


お忙しい中、ひとつひとつ丁寧にご回答くださり
本当に ありがとうございました!(^▽^)

気になるアンケート結果、少しご紹介いたしますね♪


【質問】
他にもタクサンのフラワーショップがある中で、
何が決めてになってカノシェのお花を購入いただきましたか?

【ご回答】
◎実際のお花を写真で見られるので安心
◎ホームページやブログで信頼出来そうと思った。
◎見本のデザイン、センス、個性的な花が気に入った。
◎価格帯が色々選べた所
◎スタッフの感じが良かった


分かりやすく丁寧に、を心がけたカノシェの方針が
安心や信頼に繋がってくれたのかな?と嬉しくなりました!


【質問】
実際に使ってみて(プレゼントしてみて)いかがですか?

【ご回答】

◇◇贈った方にはいつも喜んでもらえます。
お花が新しくアレンジも素敵と言って貰えるので
いつもカノシェさんにお願いしています。

◇◇写真をメールで送って頂いたので良かったと思いました。
母も喜んでくれていました。

◇◇可愛くて、優しいお花で、すごく嬉しかった、
とのメッセージを頂きました。

◇◇イメージを備考欄に記入したところ、
それをきちんと活かして作ってもらえたのがとても良かったです。

◇◇結婚した友人(複数います)から、「こんなかわいいの貰ったことない!」と
とても喜んでいたので、私も嬉しかったです。

◇◇とても親切丁寧で、お花もとても綺麗に作ってくれていて満足しました。

◇◇自宅に届けていただいたときにはお花の質も良いと感じました。
お値段も手ごろだと思います。

◇◇うっかりお支払いが遅れてしまったときにも、とても丁寧にご説明くださいました。
そのほかにもさまざまな対応はとても感じが良いと思っております。

◇◇隣に並んだ他のお店のスタンド花は少ない本数に見えて元気もないかな、
と思いましたがカノシェさんのは活きもいい豪華なスタンド花でした。

◇◇期待通りのカッコいいアレンジが毎回届いて満足しています!

◇◇想像以上に豪華で、贈った側も贈られた側も大満足でした。

◇◇これからも、わくわくするものを楽しみにしています。
ちょっと、びっくりするものがあっても嬉しいかなと思います。

◇◇希望日時の件でご親切に電話連絡を頂き、最大の配慮を頂いて、
とても感謝しています。

◇◇いつもリクエスト以上の素敵なアレンジメントで、こちらの
気持ちを汲んでくださっているのが伝わってきます。


この他にも、タクサンのご意見をいただきました!
本当に ありがとうございました☆(^▽^)


皆様の貴重なご意見から、もっと素敵で喜んで頂ける
カノシェを目指して スタッフ一同頑張ります♪

_______________________________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 お┃わ┃り┃に┃
 ━┛━┛━┛━┛


我が家には、12才になるワンちゃん(ヨークシャテリア)
がいるのですが いつもカットは近くの動物の専門学校の
生徒さんたちに切ってもらっています。

普通の美容室だと4000~8000円くらいするようですが
生徒さんの練習になるので、なんと1000円で切ってもらえます。


しかし、その学校でカットしてもらえるのは 年齢制限12才まで。 

先日、卒業のカットをしてもらった後、
かわいい花束と 心のこもったお手紙をいただきました♪♪


愛犬クー太と花束、よかったら見て下さいね↓
[link]http://blog.kanoche.com/archives/2014-02-07.html


花屋さんは、花を頂く事は滅多にありませんが とっても
嬉しいものですね!

愛犬クー太、高齢で卒業になりましたが いつまでも元気で
いて欲しいです。


_______________________________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
フローリスト カノシェのホームページはこちら
http://www.kanoche.com/


産地直送!!こだわりの胡蝶蘭
http://www.kanoche.com/ran.html


ひときわ豪華なスタンド花
http://www.kanoche.com/stand.html


数年間たのしめる、魔法のお花
プリザーブドフラワーの花ギフト
http://www.kanoche.com/preserved_flower/index.html


┌────────────────────────────────┐
編集発行  : フラワーギフト フローリスト カノシェ
加納康嗣
住 所  : 東京都新宿区住吉町8-18
パソコンサイト : http://www.kanoche.com
お問合わせ   : florist@kanoche.com
└────────────────────────────────┘


人気ブログランキングに登録しました。
↓↓良かったらクリックしてくださいね★
人気ブログランキングへ