昨日は、生まれて初めて 武道館のコンサートを見て来ました。

布袋寅泰さんの30周年記念コンサート。

デビューから、ソロになって1枚目のアルバムまでの曲で構成され
ていました。

BOOWYや COMPLEXなど 高校から大学の頃聞いていた曲で
ドストライクでした。

武道館独特の雰囲気や、照明などすばらしかったです。



以下は昨日お届けのお花です。

ライブドアブログ、iPhoneからだと 写真が1枚しか載せられない
のですが、今日はひと手間かけて 3枚アップしちゃいます。




一枚目は、中央区入船で開店のレストラン CATORA様へ
お届けのスタンド花

なんか聞いた事のある住所だな、、、と思っていたら
毎週お届けしているオフィスのすぐ近くでした。

気さくなオーナーで、うわっ 豪華だな と喜んで頂きました。

ゆっくり出来そうな いい感じのレストランでしたよ。




2枚目は笑っていいともへお届けのスタンド花
田辺誠一様へ御出演のお祝い。

ビックリするくらい大きいシンビジュームと
黄色いユリがメインの豪華なスタンド花です。

配達した時点で タクサンお花が届いていました。
映ってくれたかな?



神楽坂の目抜き通りで開店のパン屋さん PAUL 様へ

この日はレセプションで 翌日開店だったのですが
前を通る人が、ここのパンはものすごく美味しいのよ!!
今日はやってないのね、、、

なんて おしゃべりしてました。

有名店なんですね。

お店も、きっと美味しいパンが売っているんだろうなっ と期待感
十分なお店でした。


今日はこれから 携帯サイトがらみのセミナーに行ってきます。
内容は、実際に簡単なサイトを作る ワーク形式です。

頑張ってきます!!!



人気ブログランキングに登録しました。
↓↓良かったらクリックしてくださいね★
人気ブログランキングへ


花ギフト フローリスト カノシェはこちら♪

何より嬉しい、お客様の声はこちら♪