いつも午前中は配達や仕入れの仕事をして、午後はお店の仕事やインターネットの仕事をしているのですが 今日は花の配達が多く、今後も配達ざんまいです。


写真のスタンド花はAKB 48劇場5周年のお祝いスタンド花です。

ピンクで可愛く作って札の上に白いハートつけています。

配達のときにAKB 48のメンバーを見ちゃいました。
名前はわかりませんがとってもかわいい女の子でした。


朝から考えると朝一で仕入れに行き店に戻ってから
1件目の配達は新宿2丁目タイニーアリスと言うライブハウス楽屋花のお届け。

そのあとスペースゼロへ
ミラクルトレイン様へお祝いのスタンドバ花とアレンジメントをたくさんお届けしました。

そのあと秋葉原にあるakb48劇場へ。
そして最後に文京区小石川でオープンする。サイゼリヤ様のお祝いのスタンド花のお届けしてきました。

これから店に帰って ネットの仕事をする予定です。

ちょっといいこと思いついたので 帰って作業するのが楽しみです。


花ギフト フローリスト カノシェはこちら♪

何より嬉しい、お客様の声はこちら♪