こんにちは! 店長のコウジです(^^)

東京では、桜が咲き始めました。
気持ちいい季節になってきましたね♪

実はフラワーメール、1回お休みしちゃいました。。ごめんなさい。

そのワケは、、、

3月のお花屋さんは 大忙しなのです。


3月3日の ひなまつり。
14日の ホワイトデー。
7日から23日は お彼岸。

この間に、近くの学校の 卒業式がたくさんあります。


そして、3月末には 年度末の送別会。

普段の送別会用のお花とは
比べ物にならないほどの注文をいただきます。


さらに、4月1日には 入社式のお花。

朝早くからたくさんの会社さんの入社式のお花を
務めさせていただいています。


こういった、お花のイベントが目白押しです!


そのうえ 春らしくぽかぽかになってくると
皆さん お花を飾りたくなりますよね~(^^)


なので お店も大賑わいなのです!
嬉しい悲鳴です(^^)


イベントの花の係と、お店の係に分けて
満足いただけるよう 頑張っています。


4月1日の入社式が終わるまで もう一息。

綺麗なお花をお届けいたしますね~!