5月11日は母の日でしたね。素敵な1日を過ごされましたか?
カノシェのお花は、お役に立てたでしょうか。

お陰様で お店から、インターネットから たくさんのご注文をいただきました!
本当に ありがとうございました!

母の日のお花づくりは、カノシェにとっても一大イベント。

ひとつひとつ、真心込めて おつくりしながら、
たくさんの喜びの声、あったかい気持ちをいただきました。

花屋冥利に尽きるとは 本当にこのことです。感謝感激!(^^)

「きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー」に 宅配作成の様子をアップしています。
http://blog.kanoche.com/archives/51136193.html

今年は、珍しい ハートカーネーション が初登場しましたよ。
↓の一番最初の写真です。可愛いでしょ(^^)
http://blog.kanoche.com/archives/51137479.html


ちょっとここで、母の日のカノシェレポ。


★★ お父さんとお子さんで母の日プレゼント ★★

東京はあいにくの天候だったのだけど、
例年と変わらず たくさんのお客様がご来店くださいました。

お父さんとお子さんが一緒にご来店、というお姿が多く見受けられましたよ。

メッセージカードを書くスペースをお店に用意していたので、
お子さんに お母さまへのメッセージを書いていただきました(^^)


★★ いつもの配達とはワケが違う ★★

お店の近くへの直接のお届けのとき、実感いたしました。
母の日のお届けものは いつもの配達よりも、すごく喜んでいただけました。


やっぱり、母は偉大 お母さんは すごいですね!



┳━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃2┃父の日の予告とプレゼント企画
┻━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お母さんだけじゃないんですよ。お父さんだってお花をもらうと嬉しいんです!

今年の父の日は 6月8日 です。
いつも頑張っているお父さんにも お花のプレゼントはいかがですか(^^)

ただいま、カノシェスタッフ総出で 父の日のお花 創作中です!
完成次第 あなたさまに 真っ先にお知らせしますね!


★↓↓ 注目です! ↓↓★


皆さんの 「父の日の思い出」 を教えていただけませんか?
父の日のお花創作に役立たせていただきたいと思います。

投稿してくださった方の中から
抽選で 【 3名様 】 に 【 お花のアレンジメント 】 プレゼントします!


● メールアドレス
● お名前
● 父の日の思い出 (※無記名でもご応募可能です)

をお書きの上、
florist@kanoche.com まで お気軽にご応募下さい(^^)

※父の日の思い出は、無記名でメルマガやホームページに
掲載させていただくことがあります。ご了承ください。


 _______________________________
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 お┃わ┃り┃に┃
 ━┛━┛━┛━┛

夏祭りの季節がやってきましたね。

盆踊りはもうちょっと先だけど、やぐらに登って太鼓を叩く知り合いがいます。
やぐらの上から眺める祭りの景色は と~っても綺麗なんですって!

やぐらに登るのはさすがに無理ですが(^^;)
季節の風情の撮影に行くのが楽しみです。

きれいな写真が撮れたら

『きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー』
http://blog.livedoor.jp/kirei_hanaya/

にアップしたいと思います。

良かったら見に来てくださいね。



フラワーギフト フローリスト カノシェはこちら
http://www.kanoche.com