SEから独立開業の花屋さん*お店とネットで奮闘中*

新宿の生花店フローリスト カノシェ。店長コージより

中目黒の教会と銀座のレストランへウエディングの花



今朝は朝一番で中目黒の教会にウエディング装花をお届け。

祭壇 受付 ウェルカムボードのお花です。
純白のお花でお作りしました。

お届け時に新郎新婦のお友達がいらっしゃいましたが
とっても穏やかな方々でした。

きっと良い式になりますね♪


そのあと銀座のレストラン Eternityへ
メインテーブル装花をお届けしました。

テーブルにセッティングした写真を撮りたかったのですが
まだ準備が出来てなくてちょっと残念でした。

淡いブルーと紫のお花でお作りしました。
ちかちゃん担当でとても綺麗でしたよ。


紀尾井町ホールに豪華なアレンジメントもお届けしました。

写真のはハクジュホールへお届けのアイアンスタンド花です。
田代誠様 田代万里生様へ


赤を基調に豪華にお作りしました。
白寿ホールのロビーにとっても、映えていましたよ!!



昨日は、サンシャイン劇場で がーまるちょばプロジェクトを
見て来ました。

がーまるちょばさん、有名なんですね。

私と嫁さん以外、スタッフはみんな知っていました。
母に聞いたら、鉄のカバンが浮く人だろって、、、


舞台冒頭の盛り上げ方、文句無く楽しかったです。
人を楽しくする達人ですね。

出演者全員 パントマイムで声を出さずに演技をします。

ダンスあり、笑いあり、シリアスあり で 見応え十分。
パントマイムのイメージがすっかり変わりました。

今年の目標 「新しい視点を加える」の1つとして
月に1度くらい、マナの舞台を見に行ければな と思います。


花ギフト フローリスト カノシェはこちら♪

何より嬉しい、お客様の声はこちら♪


↓↓只今 4位 ★クリックしてくれると嬉しいです★
人気ブログランキングへ