SEから独立開業の花屋さん*お店とネットで奮闘中*

新宿の生花店フローリスト カノシェ。店長コージより

カノシェがもっと便利になります!


こんにちは! フローリスト カノシェです(^^)

東京では 風に乗って金木犀の香りが漂ってきています。

秋になったんだなぁ~!と思いながら
この素敵な香りに癒されています♪


先日の15日・16日、 『イーフローラ』の研修に行って来ました。

『イーフローラ』 ってご存知ですか?

花キューピットのように、お届け先の近くのお花屋さんが
お花を届けてくれる 【花屋さんネットワーク】 です。


これにより、カノシェは さらに便利になります!


★カノシェのどこが便利になるの?★

◎今までお受けできなかった急なご注文
◎スタンド花などお届け範囲外へのご注文

に対応できるようになります!


★現地のお花屋さんからだと不安……★

大丈夫です(^^)


⇒加盟している花屋さん同士だけですが
実際にどんな花をいくらでお届けしているのか見ることができます。

カノシェスタッフの厳しい目でチェックして
お花屋さんを決めますので、ご安心ください♪

⇒写真サービスもあります!

お届け後 2日以内にお花の写真をお送りします。
どんな花が配達されたのか確認できて安心!ですね!!

(上記2つのサービスがあるので、「イーフローラ」を選びました。)


もちろん、カノシェからお届けすることが一番なので
出来る限りカノシェからお届けします♪


スタートは11月からの予定です!


今まで以上に喜んでいただけるよう、頑張ります!!



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お┃わ┃り┃に┃
━┛━┛━┛━┛

冒頭にも書きましたが…

季節を感じさせてくれる薫り高いお花って、ありますよね♪

今の季節は 金木犀。

公共施設の垣根などに使われていることもあるので
街を歩いていると どこからかふわりと漂ってきますね。

お庭に植えてらっしゃるご家庭も多いですね(^^)

冬から春にかけては 沈丁花の香りが漂います。

金木犀も、沈丁花も、あんなに小さいお花なのに
あんなに強く香るなんて

自然のチカラって 本当にスゴイなぁ~って思います!