SEから独立開業の花屋さん*お店とネットで奮闘中*

新宿の生花店フローリスト カノシェ。店長コージより

コンサート・ライブの花贈り

皆さん こんにちは! フローリストカノシェです(^^)

ゴールデンウィークに次ぐ大型連休でしたねー!

「シルバーウィーク」という言葉を初めて聞いた時には
うまいネーミングをつけるもんだなぁ~と感心してしまいました。


秋になると、コンサートやライブが多くなりますね(^^)

カノシェのある新宿や おとなりの渋谷には
東京の中でも特に多くの会場があるんですよ。

なので、コンサートやライブのお花のご注文も
たくさんいただきます。

最近話題のヨン様とチェジウさんへもお花をお届けするんですよ♪


お届けするのは 花束、アレンジメント、スタンド花と様々です。


人気は なんと言っても ひときわ豪華なスタンド花!

楽屋にお届けするお花にはアレンジメント。

コンサートの中でプレゼントするなら花束がオススメです。


皆様のご要望をお聞きし、コンサートのホームページを拝見して
お花のイメージを膨らませてから
喜んでいただける事を願いつつ、お作りしています(^^)

スタンド花は札も大きいので、ロゴや色、字体など
できる限り気持ちを伝えるお手伝いとして対応しています。


憧れの方へお花を贈るって、とっても楽しいですよ!!

お届けしたスタンド花の写真はこちら
http://blog.kanoche.com/archives/cat_10036716.html

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お┃わ┃り┃に┃
━┛━┛━┛━┛

冒頭にもちょっとだけ書きましたが・・・

皆さま、シルバーウィーク、楽しまれましたか?

花屋さんには、お彼岸と敬老の日が重なり
大忙しのシルバーウィークでした。

それなのに!

一番忙しい頃に、久しぶりに熱を出して大変でした。。

(もう大丈夫!!元気いっぱいです)

敬老の日、お彼岸とも、
例年よりもたくさんのご注文をいただきました。

ありがとうございます!!

喜びのお言葉もたくさんいただきました!

これを励みに、もっともっと頑張ります(^^)

いただいたお言葉、少しだけご紹介しちゃいます♪

----------------------
カノシェ様

有難うございました。
父母も大変喜んでいました。

またお願い致します。

----------------------
カノシェさま

ご連絡・画像のメールありがとうございました。

今朝、送っていただいた実家の母から電話があり、
つぼみがたくさんついたカサブランカなので
長く楽しめると喜んでいました。

この度はお世話になりました。
また、宜しくお願いいたします。

----------------------
素敵なアレンジ有難うございました。
きっと先方にも喜んでもらえると思います。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

----------------------

読むと嬉しくなる 『お客様の声』☆

もっと見たい方はこちらをどうぞ♪↓↓
http://blog.livedoor.jp/kanoche/archives/cat_50005605.html